忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は、勉強に凝ってます。
勉強が嫌いじゃないので。いえ、嫌いでも毎日やらなくてはいけないぐらいやばいですけど。

この間、復習確認という中間テストがありました。
私は・・・・・・・4日前からやる気が出て・・・・
本当にほとんどやってなくて。
どーしよどーしよと当日に悩みました。
ま、いいか。




次は期末!!!

の前に修学旅行がァァ・・・



どうも、テスト前に集中できなくなったり、いきなり前日で勉強やめてしまうんですけど・・・そんな経験ありませんか???
私は・・・2度経験。(笑

2週間前からやるくせに1日目の前日にやる気を失って、家庭学習なしで1日目を受けてました。

でも、やっぱり前日もしっかりやったほうがいいね。
おかげで90点台。


まあ、1年のときに全部のテストをマイペースで受けすぎた所為かも。
今年こそは頑張るぞと高をくくる。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0