忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインが一応ミスフルなので連載でもしようかな←

個人的に庭球と海賊もかきたい←
でも戯言なかなか進んでない。
戯言が10話いったら庭球か海賊やろっと
あ、でも広げ過ぎもどうかなあ……
海賊はやるなら別館だな←


考えてみれば戯言連載て結構おいしい設定だな←
ってこの間思った
だってあの子荻ちゃんだよ!?
そもそも子荻ちゃんに慕われる先輩っているのか…?
そういや、中等部の子達出してないんだよねえ…ううむ
零崎もでます。はい。
あ、でも舞織ちゃんでれないね。原作2年前設定だからね…




とりあえず野球は
トリップか、隣りの女子高…かねえ
だって華武男子校だもの…!!!
華武で連載予定
もしくは十二支だなあ←

十二支だったらマネで行けるのね…!!
オチも考えなきゃだし畜生
もう共学にしてやろうか←


とりあえず構想練ります



PR
それくらいで舌打ちしてんじゃねーよ
わざわざ聞こえるようにやってくるし
まじなんなんだ貴様

でも考えてみれば細やかな反抗だよね
うわ、かわいそ←
ほんとどんまい←


はっざまあみやがれ




とか思ってるw
なんだかもうほんとに外いやだ
何やっても文句言われるし
ちくしょーなんなんだよまじで
こちとらナイーブなんだぞ!

きっと現代社会が悪いんだよな。うん。
こんな世の中だから余計に腹立ったりするんだろうな。そうだよな。


てかそもそも向かい側から来てるの分かってたのに切符居れようとすんのがなんなんだし
隣りもその隣りも開いてただろ
通った瞬間に隣りにいきゃあよかったじゃねえか



あーくそ。腹立つ。
めいかけるごう
を世界史のテスト中やってた(笑)

国際平和で有名な組織
新×旧てゆw


ちょっと自分を主張しようとするけど上手くできない
不器用
遊べない頭の固さ
ちょっとおしゃれしようとしてもポイントを間違える
頑固
おばかさん




融通の効く優等生
猫かぶり
裏は相当酷い人
頭良い



みたいなwww

そのうち条約でやりそう(笑)
気がついたら指のまんなかから血が…っ
ささくれて無かったじゃないあなた!(笑)


あーあーあーあーあーあー
なんてゆか、ホントに好きなのかな
いや、大好きだけど
他の方に嫉妬してる???
何故???

理不尽だなあという
自分のが理不尽


昨日物凄く悩んだんだよ
ほんで5時に寝たんだよ
うむ。超寝不足

受験して良い学校行きたいから
目標高め(高すぎるw)設定して
あこがれてるし
行きたい

けど、私には出来ない気がして
まだ頑張ってもいないのに

さいてーだ私。
あの子の事もだけど。
さいてーすぎる

なんで諦めようとしちゃってんの私
ここはふんばれよーwww

ってか今更ながらまじで理系にしとけばよかったww
工学系うらやましすっ

って思うのは遺伝??(笑)



とりあえずこの根性叩きのめす

それでやっぱり
残り
頑張って見るしかないんだよね



最近スターと普通の人のコンビと
ぱんさーと
7期と
スタイリッシュ
にはまってる←


おがたさんのいい兄ちゃんっぽさがすきだ!
おかべのツッコミすきだ!

スタイリッシュさんは
私の中で酒井兄と同じ感じ←
あいやでもやっぱりきちだすきすぎるからw
きちだのすーつとか私に死ねと??(笑)
なんどみてもいいわ


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0