忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙全部見ようと思ったら1時くらいで寝ちゃったし朝からいらいらいら

とりあえず明日から早く出よう
さすれば全部解決??w

PR
先輩て好きな人おるんですか
おるんやったらはよ言うてください
期待するやないですか








_________
うわほ!ざいぜん!!!!
似非関西弁失礼しましたー;;
てにぬ好き過ぎる~!!!!
感じになってるので
ものごっつ久々ですけど
四天メインで夢復活するかもです

や、勿論更新は時間のある時かもですけど
書き溜めます携帯に←

芝君夢もおわってないし…!!!!
あ!やば←w


まあがんばりますわあ
↑っていう予告の時のさとちゃんかわいくない!?w
さとちゃんざいぜんのこのセリフを借ります←ww

あ、がんばります~
一周遅れてはぴば!な、ざいぜん


うふふふふふふふふふふふふ~



平野君きてるぜー
可愛いすぎるー

あと3日でどりらいっ!!!!
やばあい!ほしい!みたいよー
えくさしーはるさん!




そして今26時間の録画場所みてる~



やばー
B公演みる夢見たww
飢えてる飢えてるwww
まじでヒデさまのほほほーじとかえっさしーとかw
かっこよすぎでしょっ!!


しかもゆうくんがええこえー♪ってw
びしんくんの可愛いらしさとかww

やべぇホントに中学生みたいwww
若々しいBw


てゆかどりらい発売でしょ!そろそろ!!
ちょ、欲しいんだけどwww
だって!はるさまのえっさしーが!!
走り回ってるから2倍増しなんんんん!!!!


あああああまじで昨日ふぇすの広告みたからだ…
したなめずりする井上君かわいいいいいい!!!!!
てゆかやっぱ井上君可愛いわ
流石殿堂入り!

何やっても可愛いのがいいよなあ



お わ らーいだいすきっっ
てゆーのを改めて自覚



ああ
服欲しい
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0