忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今三者面談待ち…
10時30に終わってから15時から面ー談ー

もうテンション下がるしやる気起きないしお金もってくればヒトカラか委託本かいにったのにいいい


まだあと30分近くあるよー


なんだか最近夢がわから無くなっちゃって
大学行きたいけどいけなそう…知能的に←
でも変な所行きたくないし
手に付かないしうわあああああって感じだ


しかも同級生の会話とか聞いてて真面目に人間が怖く…というか苦手だ
最近赤の他人でも視界に入るのが怖い
ただの自意識過剰だけどな(笑)
輪を掛けて朝電車の変質者怖過ぎる
社内に気を落として来たかもとりかえせねぇww

どうりでやる気が…ううう



PR
長官愛が大きい…です

無駄にキラーもいい感じでww

落書きだらけだなあ笑


見えるかな笑



キラーすっきゃ





ましになった外科医ww




さり気にヨ/ツモト

爆※のしゅうさんと野武士の破天荒



さらには茶男のしーはし君



雑食過ぎるw



嬉し過ぎてあちし…猛スピードで帰るわ!

昼はカップmenでもかまわナイト!!←

そしてSWの設定資料集ほしい←
かっこよすぎて死ねる←
せんちょ…!!!!!
もう大好きだ!!
また見に行こっと←


今とれた…!!!
後ろの方の席は無理だったけど
まあとれてよかった…!!

1時の上映だからとりあえず帰宅
この分なら明日でも間に合ったんじゃ…←



嬉し過ぎて帰りイヤホンから音出て無いのに気付かなかった(笑)





カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0