忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならトロイメライに再燃
何故完結して無いのに続きでなさすぎてもしかして人気が…?とか不安になってたらタイトルと部門が変わって1冊でてたらしい。あらやだ。

さよなら~の方は全巻買って読んだんだけどキャラと顔が一致しない症候群←
過去トップ3好きだ。てゆか阿久沢かっこよすぎるだろ。
そして柿崎兄が残念な跡部に見える←

今週末らへんに3倍デーやるみたいだから読み直して買おう
放課後~の方は妹がでるんだよねー


絵師さん繋がりで
文学少女の漫画も買わなきゃー
こないだ本屋言った時にきづいて、やべぇ…なにこの可愛いの!ってなってもーた
PR
後輩とユウ君と鉢合わせてしまってから続きプレイしてない笑
だって後輩めっちゃ可愛いし私チキンだしwwゲームなのに妙なドキドキ感w
ホントにこんな事言ったらあかんな~とかでもゲームだしとか考えてる笑
しかももう3ヶ月やってんのにクリアしてない酷さww
ぶっちゃけビストロきゅーぴっとなんて買ってから5年以上経ってるのにいまだに一人も攻略できないw
だって12人中…10人以上だっけ?お店作って、自分のも繁盛させて一人に絞って、って難い(笑)
凄くヒットしなかったパソゲーだけど中の人超豪華なんだよね

久々にやりたくなったわー
さあ飲め
お前好きだろ?
野菜ジュースwww



一応、今年の受験は終了しました←
これからどうするかは・・・わかりません笑
とりあえず通います。それからで。←

一応報告をしておこうと思いまして・・・。


これからすることもかいとこーみたいなww

・ミスフル連載←
・戯言連載完結させよー
・なんかむしゃくしゃしたから絵に5時間かけてみる
・部屋の掃除
・服買いに行く
・カラオケに逃げる
・あ、サイト改装
・更新再開
・だいえーーーーーっと



・・・etc




でも、受かった系統が結構な理系よりになったので、今から理科勉強します。
だれか理系科目おしえてwww
そいやー書いてあったのでw
てかあれ私ですよね!??w自信ねぇw
でも答えます←
違ったら笑うわ\(^o^)/





【愛用バトン】

★携帯
そっふっばー!白のやつ。3年?使ってるやつ。
★財布
ロベルタの財布。緑のクローバーなんですよっ。
★車
ないよー。でも免許とって運転するよ!ドライブしたいね!旅行したいね!←
私はスポーツカーが欲しい(笑)
★シャンプー
ぱんてぇぇん!
でもあんまし合わない?のかなあ。洗い方が悪いのかねえ??変えようかな。
★ボディシャンプー
特に気にしてない。けどフルーツの匂いとかが好き。あやうく飲みそうn…あ、いや(笑)
★洗顔料
今はビオレ?あんまり気を使わないっすね。あ、炭のやつ良い。
★靴
基本ローファー(笑)
たまにヒールのやつ。
★帽子
欲しい!!!けど買う勇気とセンスがない←
★歯磨き粉
んー安いやつ。でも歯ブラシはこだわって普通のより上等なやつをつかってる。
★リップクリーム
そりゃ、おま、メンソレータムやろー(笑)
★釣竿
釣りねー、小学校以来やってない←
お金と余裕があったらやりたいねー。まあ帰省したらできか。素潜りとかも(笑)
★バッグ
よくわかんないやすいストライプのやつ。かばん欲しい!
★薬
基本的に自己治癒。たまにルルに頼るけど。
★自転車
水色!カゴが壊れてます。結束バンドのお世話になってます。
★指輪
欲しい!中指にします←
自分に自信がつくらしいよ。男運はなくなるらしいけどwwそんなのはしらん!ってw
★ストラップ
波上宮の御守りと指輪と札。
★枕
気がついたら無くなってたのでソファにあったクッションを奪取。
★腕時計
この間買った!紫のベルトに黄色の縁取りのやつ。文字盤が可愛いのよ。
★コンビニ
ふぁみふぁみまー(笑)
セールの時はセブンも
★お茶
烏龍茶派。最近何故か生茶を飲むと体が怠くなる。謎。
★飲料水
水はもっぱら国産です。やっぱり自分の生きてる国土の水が良いらしいですね。一番好きなのは南アルプスの天然水。
★手帳
紫のやつ。テーマはおっさんが可愛い手帳っていうね。
★お酒
これ…www
私は梅酒で。といってもそんなちゃんと飲んだりしてないっすよ。
でも多分お酒強い。遺伝的に。
★お米
米の匂いいいよねー。すっごい生米の匂いが安らぐというか意識飛ぶ←というか。ちょと感触もいい感じだよね。炊いてる奴なら炊き上がってすぐの美味さは半端じゃない…!!あの瑞々しさがね。軟らかめがいいなあ。
基本的に無洗米使用。
★恋してるー?
んんんー…恋か。恋ってなんなんだろうね。むねきゅんはしてるよ←
★好きなタイプ
軟派な人、Sっ気のある人。苛められたい←
あと強気なのとかインテリとか。割とツボに入ればだったり。でもヘタレはごめんなさい←
★頭
きっと部品全部間違えてるんだよ。
★身長
152あるんだよ。あと5センチで良いからくれ!
★髪型
そういやこの間切ったんだよ。鎖骨ちょい下くらい。ふんわりにされたので結構重ため…か?
切る前は腰まで。黒のストレート。たまに寝癖でぐわんぐわんしてる。
★好きな髪型
M字バンズ?が好きだあああ。あとくるくるなの。
★誰かに似てる?
Qちゃん(笑)でも私は仲間由紀恵だと信じて疑わない。←
★一日で一番好きな時間は?
んー…ご飯食べてる時。…かな?
★自分はどう見られてる?
頭おかしい。テンションきもい。真顔が怖い。
★送り主は好き?
だーいーすーきーだよー!!!
ビミョーっていわれても好きだよー!嫌いっていわれてもめげないけどガラスのハートだから落ち込む。w
まぁ、すきってこと!
★送り主を動物に例えると?
犬っぽいような、でも猫ぽい気も…
★イメージしたその人にバトンを回す
笑顔が素敵そう→
魔法が使えそう(絶対)→
趣向(特に妄想部分)が似てそう→
傍にいたらまったりしそう→
親父ギャグに勝るもなし→

笑顔はみこっちゃん!楽しそうにしてるといいよね。可愛い。でもわりと目がニヤッとしてる時も好き。
魔法は…月音はつかえそうよね←
妄想…はマイブラザー(笑)この間の壁ネタはいいわww
まったりできるのは…じゃあ肘(笑)もうこの際デレるよ。デレます。セカンド不足です。会えないと寂しいです。
親父ギャグは、負けません←
最近よく喋ってて無意識に言ってたり、~なだけにね!って得意気に言う事が多々あるのでww許してww




とまあそんな感じ。
見てない人入ってるけどいいよね??(笑)

でわでわ。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0