忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなったけど
咎血アニメ化おめでとー

でもどこまでざっくりいけるんだろうか
漫画みたいなかんじになるのかな??
それだったらいちゃいちゃもなかなかない…?し
クロスケ楽しみだw
声もそのままだったらいーなあー
とりがああああ!!!www

まあきっとシキルートかケイスケルートでしょーね
いやむしろあえてのユキヒトさんw
てかでるのかあの人?
PR
放課後(笑)読み終わったー
気がついたら2時間程度で
やべぇ短いww続き気になるのにてかもう続編でてもいいころなのに次回予告の発売予定から2年もたってるよ!!まじか!!気になる次回作!
てゆかトーマさん愛されすぎてるw
ぶっちゃけモテないなんて嘘だろォ!!ってくらいかっこいいとおもう←
峰さんはどんどんキャラ崩れますねwwいや、素敵ですけどw
阿久沢が出ーなーいー
受験だからしかたないか

てゆか読み始めた時は美春ちゃんですら年上だったのに気がついたら峰さんが年下になるよ うわお

ぬら孫のキャストが豪華すぎるwww


鳥海さんとほっちゃんがでるので絶対みます
…紀章さんもでるしぃぃい!!!!!
昨日卒業式のあと
たこぱしましたー!
闇たこはやめよう←
これは良い教訓だよ。うん。
しばらくスナック菓子止めようと思ったよ(笑)
普通に作ったのは上手かった!!

でも結局わけたお菓子を帰ったらすぐ食べました
したらヨーグルトがあたりだった。ありがとーw



そして11時帰宅
その後すぐ風呂はいって寝たらすごく美味しい夢を見ました
内容は追記で


卒業かんけーねぇww

総復習号発見
付属のCDにあるニガテ解消ホームステイストーリー

恋愛ゲームかww



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0