忍者ブログ
学校についてのことを中心に、部活について、勉強についての感想を気の向くままに書き綴ったブログです。 暇な方は是非。 落ち込んだり浮かれたり変なやつですが、温かい目で見てやってください。
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずーっと狗読み始めてから思ってたんだけど
割と他の人は普通な気持ちで見れてたけど下睫毛兄だけはもう風貌からふぉも臭漂ってるよね
アンちゃんの歌の歌詞にも長い睫毛が卑猥ねあなた~っていうのあるけどまさにそれだよね
それだけ←
どうでもいいけどTBまだ読んでないよー
絵がなぁー…でもユキヒトさんこれしかないしなぁ
ま、明日…←
PR
エースを書いたつもりが色々やらかした
だって始めてなんだもんっ←www
だれか帽子の書き方おせーてぇぇ
書き終わってから見るともうなんだか若シャンの方が近いんじゃないの?みたいな
あうあーっ
でもペン入れと筋肉は楽しかった
…でもあんまり強くなさそうだな(笑)





てんぷれかえたー
でも濃すぎて納得いかないのでもっかい変える~




OP感想はつづき

追記なんて久々につかった。
さすがにこれは直接書いたらまずいだろw
一応明日試験なので気合い入れてます←
あーこわい


デュラ見たいんだけど私にしては珍しく我慢してるんだよ(笑)
明日終わったら買って読もう!!みたいなw
とりあえずおわったらデュラとDTB2期!!

なんだか最近グンジが可愛くて仕方ないよ
つかナノたんかーわーゆーいーよー
その影響か最近金髪すきになってら
谷山さんの歌とかほれるなあーかっこいー

そいやフェロメンシングル出すんだよねーいろは唄だよ!もうどうしよう!この曲好き!鳥フルにかかっちゃうよ!でへ

ボカロ曲とかよく聞くんだけど歌い手様にでれっでれ
私声結構重視すんのかな←
ハンサムな声私も出せるようになりたいー


ハンサムといえば今日ハンサムスーツだよねー
水10(笑)ドラマの谷原さんすっげー好きなんだ!あのキャラ?うん
前まではうーん?って感じだったけどあの人かっこいいんだね←
割と誠実キャラ?しかみてなかったからちゃらちゃらしてるのいいね
てかちゃらちゃらしてんのが好きなだけなんだけどwwwうぇw
そういやようやくDTB一期見終わったよ←
まだ軽く一周しただけだからもっかいみないと理解できないかも笑
最後まで見た後6話まで見直したけどああなるほど!ってなるわ
つかパンドラこんな早くからでてたのかw
黒好きなんだけど李君のたらし具合も良いw自然にたらすよねww
てゆか異常に1111(笑)がかっこよすぎるだろォ!!英国紳士惚れる!けど服は着てくれwwでも最期まで好きだったよ

一、二話はもう李のたらし具合を存分に見せられる感じ(笑)むしろ魅せられる(笑)三、四も同じなんだけどww
チンロンタン戦結構好きだな←
でも手首切るの痛い痛い痛ーい!!見てて痛いわ!アニメでも!アリスは学生時代のが好みだったな←

河野は結構好きだったけど出てくる度にキヨを連想してしまうよ←
てゆか鳥海さんが刑事やるとちょっと情けない部下だよね←石垣君の時もだしw

もう色々書きたいことあったんだけどなあ
また今度かこう←

まあまとめると最後まで生きてるキャラが凄く少ないアニメだった←
だってバタバタいなくなってるし…一期で生き残ったァァ!と思ったら二期の初っ端でいなくなるし…あああああ

とりあえず二期も見よう←


カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(12/25)
(12/24)
(09/24)
(05/17)
(04/29)
プロフィール
HN:
三原にこ
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0